mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

マイクとアームを買った

お久しぶりです、こんにちは。この記事が上がっているということは卒論がだいたい完成して、教授の添削待ちで要旨をまだ書いていないということですね。 ここ最近というか今も卒論に追われ大変なんですけど早く解き放たれたい。 「卒論の話」になっちゃうの…

バイトを辞めた

エーペックスのアプデ完了を待ちながら書いてます。 バイトを辞めて時間ができたので最近エーペックスを始めました。 友達とよくやるのですが、最近はソロが多いです。 エーペックス楽しい。どれくらい楽しいかっていうと、BF3のメトロでRU側、三点取りされ…

何の話

こんばんは。 最近オードリーのラジオを聴いてます。といっても、リアルタイムではなく過去のやつだったり、ただのトークだったりですが。 ある回で、若林さん(以下若林)と春日さん(以下春日)の失恋トークを聞きました。そこで、振られて過呼吸になった…

本棚を作ってクローゼットを隠した(後編)

こんにちは。少し時間が空いてしまったのですが後編の、塗装とまとめについてやっていきたい。 前編をまだ見ていない人はこちらを一読していただけるとありがたいです。←これ一回言ってみたかった。 mcrn-riron.hatenablog.jp 前回はこんな感じで作業を終え…

本棚を作ってクローゼットを隠した

diy

こんにちは。次のブログは壮大になるとツイートしてしまってハードルを上げてしまったんですけど、頑張っていきたい。 今回は少し長くなってしまうので、記事を2か3個に分けようかなと考えています。 前編?は設計、加工、設置について書いていきます。後編…

お久しぶりです。 気づいたらもう6月で、梅雨とかいう嫌な時期に突入しますね。 相変わらずインドア生活の私は、ルシファーという海外ドラマを最新話まで観ました。 www.netflix.com S1~4まで67話あるのですが、1話45分として約50時間ぐらいかかるんですよ…

壁を塗った

こんにちは。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 私は、ネットフリックスで配信している、セックスエデュケーションのシーズン2を見終えました。シーズン3が非常に待ち遠しいです。 www.netflix.com 主人公の家でささやかなパーティーを計画した回では、…

ブラインドに替えた

お久しぶりになってしまいました。こんにちは。 お出かけ自粛宣言のせいで、天気がいいのに外に出れない日々が続いてますね。 私はもともとインドアの人間なので大して生活に影響はないのですが、お出かけしたい欲はピークを迎えそうです。 前置きが長くなっ…

ラックを組み立てた

この前人生で初めて胃カメラを試飲しました。カメラを入れるときの自分の体勢がある映画のシーンの人物に似ていたんだけど30分探した結果わからなかったので忘れてください ということでラックが届いたんですよ。すごくでかかった。 なぜラックを買ったかと…