mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

バイトを辞めた

エーペックスのアプデ完了を待ちながら書いてます。

 

バイトを辞めて時間ができたので最近エーペックスを始めました。

友達とよくやるのですが、最近はソロが多いです。

 

エーペックス楽しい。どれくらい楽しいかっていうと、BF3のメトロでRU側、三点取りされた挙句A地点のカフェからsv98を撃たれまくって拠点から出られない状況で、スモークでハイドして駅構内に抜けて、c付近にビーコン設置(B抜けるときにどうしても一瞬Bの範囲に入るからマップ上で旗が点滅して焦るんだよね)。ビーコン湧きからBまで取り返して交戦。全拠点取り返して勝利する。ボイチャ無いのに謎の連帯感が生まれて、終了後同じ部隊の人にフレンド申請送りたくなるあの感じぐらい楽しいんですよね。

 

久しぶりに、熱くなれるゲームをみつけた。負けると悔しいし、もっとうまくなりたいって本気で思っちゃう。

 

 

バイト辞めた話をするにあたって、バイトで身につけた技術に感動話を織り込ませて「考えさせられました。」ってコメント貰いたいんですけど、無理ですね。なんの能力も上がってないな。思いつく思い出はここには書けないやばいことばっかだし。

唯一覚えてるのは失恋後のシフトで15万くらい稼いだこと。失恋すげーって思ったね。

 

全然関係ないけど昔、A4サイズの紙が配られて、親に感謝の手紙を書きましょうみたいな課題があって皆いっぱい書いてるのに、俺は数行しか書かないで出して親が悲しい顔してたの思い出した。今書こうと思っても書けないんだろうけど。

そんな感じで言葉にするのってなかなか難しい。

 

就職後にぶらっと立ち寄って近況を話すことができないのかと思うと少し寂しい気もする。

就活は大事で、でも考えるうちに疲れてわからなくなりました。まぁなにがいいたかったかというと、大学で学ぶことは多いですが、就活中に今後45年を考えても怖くならないメンタルを大学の4年間で身に付けろってことですね。俺だけかこれは、、、

 

 

 

 

 

 

 

アナウンサー:勝者が確定しました。