mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

お久しぶりです。

 

気づいたらもう6月で、梅雨とかいう嫌な時期に突入しますね。

 

相変わらずインドア生活の私は、ルシファーという海外ドラマを最新話まで観ました。

www.netflix.com

S1~4まで67話あるのですが、1話45分として約50時間ぐらいかかるんですよね(間違ってたらごめんなさい。)

計算したらそうでもなかった、、、

 

自分の人生を削って、他人の人生を垣間見る行為をあと、どのくらいできるんですかね。

 

 

ということで、今回はうちの猫を紹介します。世に出していないと思われる写真を厳選してきました。(見たことあったらごめんなさい)

全3匹です。

 

1匹目

 

f:id:mcrn_riron:20200612135924j:plain

 

名前 たま

性別 メス

 

私が小4からいる猫。ご高齢なので基本的に寝ている。最近よくキレる。兄の友達から、子猫の時に引き取った。たまを含め、3匹引き取ったのですがうち2匹は何年かして家から出てってしまった。

f:id:mcrn_riron:20200612143328j:plain

 

2匹目

 

f:id:mcrn_riron:20200612134555j:plain

 

名前 あんず

性別 メス

 

いとこから頼まれて飼うことになった迷いネコ。かわいい。全然鳴かない。抱っこは嫌がるので撫でるだけ。夜出かけて朝帰りが日課。とてもかわいい。

 

f:id:mcrn_riron:20200612151154j:plain

 

3匹目

 

f:id:mcrn_riron:20200612145746j:plain

 

名前 もも

性別 男

 

真夏に捨てられていたとこをみつけて拾ってきた。最初は健康状態が良くなかったけど今は落ち着いている。基本寝ている。特筆すべきことが見つからない。かわいい、偉大。

 

f:id:mcrn_riron:20200612151309j:plain

幼少期

 

こんな感じです。すごい雑な紹介ですが、かわいさが伝わっていたら嬉しく思います。

 

 

来世は猫がいい、、、でもやっぱり猫を愛でれる人間がいいかもしれないな。

 

 ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

 

f:id:mcrn_riron:20200612145837j:plain

 

 

f:id:mcrn_riron:20200612151721j:plain