mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

靴を洗った

クリスマスも終盤、皆さんどうお過ごしでしょうか 久しぶりになってしまったがやっていきたいと思う、、、 最近、靴の修繕動画を見ている。 www.youtube.com 何事にも影響されやすい私は「靴なら、俺も洗えるのではないか」とやってみることにした というこ…

Tシャツを染めた

結構前、アナザースカイの前にやっている、ゆっくりなんとかなんとかって番組でコーヒーのシミが付いたTシャツをコーヒー色で染めて、なかったことにしようみたいな回を拝見した。 リメイクされたTシャツは正直何とも言えない色合いだったが良かった(爆笑し…

最近見ているやつ

最近見ている動画を紹介したい、、、全然最近じゃないけどまあいい 一つ目が、jaime Ibanez 簡単に言うと、自販機オーナーが、所有する自販機の売り上げを回収するのと、商品の補充をひたすら見る。 自分がオーナーになった気分で見ると楽しい Collecting Mo…

突然、ブログを書いてみたいと思いはじめてみた(完全に夜中のテンション) 文章力のなさで定評のある私がこんな風に思ったのは謎 自己分析と文章力がこれ以上落ちないようにとか何とか言いつつ、誰かに何かを伝えたかったのかもしれない、、、 とりあえず気…