mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

靴を洗った

クリスマスも終盤、皆さんどうお過ごしでしょうか

久しぶりになってしまったがやっていきたいと思う、、、

 

 

最近、靴の修繕動画を見ている。

www.youtube.com

何事にも影響されやすい私は「靴なら、俺も洗えるのではないか」とやってみることにした

 

 

ということで今回使うのはこちら

 

f:id:mcrn_riron:20191225131553j:plain

ジェイソンマーク(2200円)

この商品のほかにReshoevn8rってやつもあったけどなんとなくこっちにした

手に付いたとき変な感じがしたので手袋かなんかした方がいいかも

匂いがいいっていうステマがあったけどちょっときついかな。

 

洗うスニーカーはこれ

f:id:mcrn_riron:20191225134736j:plain

f:id:mcrn_riron:20191225133021p:plain

本来の姿

 

あとこれ(このスニーカーは底だけ洗う)
 

f:id:mcrn_riron:20191225135118j:plain

 

 

f:id:mcrn_riron:20191225134957j:plain

 

4,5回洗うとさらに綺麗になるらしいが、めんどくさすぎて間とって2回洗った


 

f:id:mcrn_riron:20191225152453j:plain

仕上げのスプレー

 

 

 


完成

f:id:mcrn_riron:20191225202748j:plain

まあまあ苔

苔は初めて自分で買ったスニーカーだから思入れがあるんですよね

ちょっとましになってよかった

f:id:mcrn_riron:20191225202820j:plain

 

 

f:id:mcrn_riron:20191225131856j:plain

 

いい感じ

 

靴は汚れたときにすぐ洗いましょう(戒め)

 

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

 

f:id:mcrn_riron:20191225152637j:plain

アアァぁぁぁかっこいい、、、