mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ロフトベッド解体とデスク作り

こんにちは穀潰しです。今回は久しぶりのDIYです。 小学校入学と同時に買ってもらったロフトベッドを解体しました。一番最初に組み立てたとき、俺が組み立てを手伝わないことに兄がキレたという話を親から聞き、その頃にはもう俺って人間が出来上がってたん…

靴を染めた

こんにちは。金欠です。 今回は靴を染めます。 使用したのはおなじみの染めQ。色はブラック。 ネイビーの靴をブラックに染めます。 今回染める靴は結構前に買ったニューバランスのml850です。 ロゴのNが嫌いなので無いのが良い。 塗る前に下準備します。 汚…

4Kモニターやらなんやらかんやら

こんにちは。今回はデバイスを新調したのでその紹介をしたい。 4KモニターがAmazonのセールで安くなっていたので購入しました。頼んだ商品が届く日って配達状況何度も確認したり、家の外を見たりとにかくワクワクしますよね。 購入した理由ですが、今まで使…

サブウーファーを設置した

3月に頼んだサブウーファーが遂に届いたので書く。 部屋のオーディオ環境を向上させた - mcrn_rironのブログ 上の記事の続きです。 今回購入したものはYAMAHA NS-SW050という商品。他に検討してた物もあったんですけど、予算とか考えてこちらにした。たたで…

生き辛さとカネコアヤノ

悩んでることがあって特に最近は精神的に参ってるので書きたくなった。 タイトルを「オレトアヤノ」にしようと思ったけど気持ち悪すぎて止めた。ゴロが良いのにな。気持ち悪い。 カネコアヤノに出逢ったのがいつなのかは全く覚えてない。好きになってライブ…

ジャケットを染めた

こんにちは。今回は久しぶりの染め回。 友達と遊んだ時に寄ったセカンドストリートでジャケットを購入した。ジャケットの着心地は勿論、深いネイビーの色合い、表面のすべすべした肌触り、裏地のチェック柄など、かなり気に入っているのだが、ただ一つ気にな…