mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

部屋のオーディオ環境を向上させた

こんにちは。今回は部屋のオーディオに関する記事。 諸事情があってセンタースピーカーを探していた時に、DALIの廃盤になったスピーカー(今使っているものと同じ)が売っているのをたまたま見つけて脊髄反射で購入した。買ったからにはもともとあるスピーカ…

財布を買った

こんにちは、お久しぶりです。 タイトル通り財布を新調しました。 大学の入学祝いで買ってもらって4年ぐらい経過したので、そろそろいいかなと思い替えました。 今まで使ってた財布、シンプルで使いやすいのですが、唯一欠点があって小銭入れの横側が外に広…

最近の話

お久しぶりです。こんにちは。 昨日久しぶりに高校の友達とラーメン食べに出かけたんですけど、田舎のラーメン屋って感じの雰囲気で落ち着くし味はシンプルでおいしかった。(小学生の感想文かな) 餃子も追加したら腹が重くなって、近くの公園で駄弁ってた…

大学生になって買ってよかったもの

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 気づいたら大学生活が終わろうとしていて、その早さにびっくりしているのと同時に、毎年が早く感じる。中学の同級生が結婚したとかどうとかを耳にすると自分の歳にビビる。好きだった人が結婚…