mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

財布を買った

こんにちは、お久しぶりです。

 

タイトル通り財布を新調しました。

 

大学の入学祝いで買ってもらって4年ぐらい経過したので、そろそろいいかなと思い替えました。

 

今まで使ってた財布、シンプルで使いやすいのですが、唯一欠点があって小銭入れの横側が外に広がって中の硬貨が落ちてしまうんですよね。

 

 

 

f:id:mcrn_riron:20210913101049j:plain

欠点



それで、買ったのがこの財布

fabrikのTRI FOLD WALLET

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by fabrik_tokyo (@fabrik_tokyo)

www.instagram.com

 

使ううちに色合いが変わってくってのが良いなと思って、完全に一目惚れで買いました。

色は緑が好きなので緑。

財布の機能や詳細なんかは公式アカウント見てください(投げやり)

 

 

 

ケースはこんな感じ。

 

f:id:mcrn_riron:20210913094309j:plain

 

 

開封

 

 

f:id:mcrn_riron:20210830181544j:plain

 

 

 

前の財布との比較です。前の財布より少しコンパクトって感じですね。

 

 

f:id:mcrn_riron:20210913094320j:plain

 



開いた状態。

 


f:id:mcrn_riron:20210830181608j:image

 

 

折りたたむとこんな感じ。

 


f:id:mcrn_riron:20210830181628j:image

 

 

見づらくて申し訳ないのですが、約1ヵ月使用した状態です。気持ちツヤが出てきた。

 

 

f:id:mcrn_riron:20210927192543j:plain

 

 

使用感についてですが、カード類の収納力はまずまずですね。お札入れの仕切りが二枚だったら最高だったなーという感じですね。(お札とレシートは分けたいので)

 

 

f:id:mcrn_riron:20210927193742j:plain

 

 

 

小銭入れの向きが変わって、まだ少しレジでもたつくので早く慣れたいです。

 

ばーい。