mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

ラックを組み立てた

この前人生で初めて胃カメラを試飲しました。カメラを入れるときの自分の体勢がある映画のシーンの人物に似ていたんだけど30分探した結果わからなかったので忘れてください

 

ということでラックが届いたんですよ。すごくでかかった。

 

f:id:mcrn_riron:20200131221917j:plain

 

なぜラックを買ったかというと

今使っているのはロフトベッドに付属していたやつで、CDやら書籍やらグッズなどいろいろ詰め込んでいたので収納限界を迎えていたからだ。

結構な高さ(約160㎝)があって、物がたくさん置けるという単純な理由からこれにした。

 

f:id:mcrn_riron:20200131222519j:plain

before

 

このラックは2つのタイプが選べるんですけど、一度固定したらもう戻れないのでコンセントの位置とかみてBにしました

 

f:id:mcrn_riron:20200131224708j:plain


途中経過です

 

f:id:mcrn_riron:20200131222202j:plain

作業風景

ほんとはビスにボンドを塗って固定するんですけど、いつかバラスとき困るから塗りませんでした。案の定、途中でパーツを間違えた。

ボンドを使ってたらと考えると恐ろしい、、、

 

ポスターが干渉するのでポスターを上にずらし

 

f:id:mcrn_riron:20200131223236j:plain

 

壁に固定

 

f:id:mcrn_riron:20200131222509j:plain

 

ミスとか配置に悩みながら4時間半かけて完成、、、!!!

 

f:id:mcrn_riron:20200131223156j:plain

after

いままで使ってたやつは下のキャスターと裏の板をとって再利用した

 

f:id:mcrn_riron:20200131223202j:plain

PS4 / Yamaha RX-v485

プレイヤ―を移動したことでスピーカとの距離が縮まり、兄貴にもらったスピーカーケーブルに換装することができQOLが増した

とても満足満足

 

胃カメラ飲む前に口に含まされた麻酔ありえんほど苦かった話はまたあとでしよう

てことで

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ