mcrn_rironのブログ

不定期更新。多趣味です。よろしくお願いします。

最近見ているやつ

 最近見ている動画を紹介したい、、、全然最近じゃないけどまあいい

 

一つ目が、jaime Ibanez

 

簡単に言うと、自販機オーナーが、所有する自販機の売り上げを回収するのと、商品の補充をひたすら見る。

自分がオーナーになった気分で見ると楽しい

 

 


Collecting Money From My 4 Vending Machines!

 

二つ目は、THE UNKOWN VLOGS

 

これは、各地でhypebeast(笑)(ストリートブランドが好きな人たち)に集まってもらい、コーディネートの総額を聞いてくやつ。

見てる分には面白い

 

 

 

 


How Much is Your Outfit? ft. €8000 CHANEL JACKET!!!!! AMSTERDAM

 

余談だが、投稿者のicykofはDJをしていたり、ショーに出演したりしている。

 

 

https://assets.vogue.com/photos/5d7e0fdd2be4ec00087f7316/master/pass/_ALE0308.jpg

 

 

先月行われたBurberryのショーでは会場でスナップ写真を撮られていた(スカーフ使いがうまい)

 

 

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2019/10/02165255/Burberry_London_ss20_0043.jpg

 

他にもあったけどまとめる自信ないのでこのくらいで

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ